2018年11月17日

本物の満福ひまわりとは…

こんばんは!
ご無沙汰しております。ホンリーです。
.
最近、満福ひまわりって何だろう。
.
って、自分自身と向き合っていました。
.
元々笑顔が好きで、
しあわせに満ち溢れて、はち切れんばかりの笑顔な人たちが増えていきますように…
.
と、想いを込めて立ち上げた満福ひまわり応援団。
.
活動を始めてみて、改めて感じたことは、
私ホンリー自身が満福ひまわりであり続けることの重要性でした。
.
相方ヨッシーの協力も得て
私が満福ひまわりになるには
まだまだ猫被ってる自分も見えてきました!
.
次みなさんとお会いする時は。
さらに笑顔溢れるホンリーに会えるでしょう
.
現在クリスマスイベントを企画中です!
そろそろ公開しないとですね
.
おじいちゃんおばあちゃん向けの事業も
動き始めてます!
こちらもまだまだ試行錯誤中ではありますが、みなさんの元に笑顔を届けます✨
.
近日みなさんに会える日を楽しみしています!
それではまた✨
.
満福ひまわり応援団。
団長 ホンリー
.
#満福ひまわり応援団。#満福ひまわり #世界に咲かせよう #ホンリー #笑顔で #世界を救う #挑戦 #子ども #おじぃおばぁ #お父さんお母さん #お兄ちゃんお姉ちゃん #みんなで笑顔 #ハイチーズ #自然だいすき #greenbird #タチキカラ本物の満福ひまわりとは…



Posted by 満福ひまわり応援団。 at 19:02│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本物の満福ひまわりとは…
    コメント(0)