2019年02月07日

2月のみんな de ひまわり企画のお知らせ

こんばんは!
明けましておめでとうございます!
早いもので、2019年も2月を迎えましたね
今日は2月のイベントのお知らせに参りました!!
もう今月ですね
内心焦っているホンリーです
毎度のことながら、宣伝遅くてすいません
.
さて!今月のイベントは…
.
肌寒いこの時期だからこそ体験できる
自然の火の暖かさ
.
木こり体験や丸太を使ったストーブ体験、自分たちで拾った枝や松ぼっくりを使い、手づくりの炭焼き体験を実施します^_^
.
なかなか入ることのない豊田の山奥で、
自然の魅力に触れてみませんか?
.

.
日時 2/23(土) 10:30〜15:00
場所 豊田市加塩町大沼(松本建設の看板あり)
持ち物 ヘルメット 防寒着 軍手 運動靴 弁当
会費 2,000円 ※あったかぁい豚汁&お土産付き
出欠期日 2/16(土)
.

.
今回知り合いの木こりさんのご協力で、このイベントの開催に至ることができました!
.
自分たちと山との関係も、体感する機会になると思います!
.
質問等ありましたら、いつでもホンリーまでご連絡ください✨
.
なお、今後偶数月の第4土曜日にイベントを企画していきますので、ぜひご参加ください
.
久しぶりに皆さんに会えることを
心から楽しみにしています!
よろしくお願いします
.
ホンリー。2月のみんな de ひまわり企画のお知らせ



Posted by 満福ひまわり応援団。 at 20:22│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月のみんな de ひまわり企画のお知らせ
    コメント(0)